日本製・オリジナルトランプ製造サービスをはじめました。

私、浅田悠介と伊藤大輔さんのマジシャン二人組で、
日本製トランプをリリースしました。

その名も「アイデアルデック」です。



元来、マジシャンの使用するトランプは、アメリカなどの海外製ばかりでした。
単純に、いい品質のものがなかったからです。

ならば「この国がトランプを作ればどうなるんだろう?」と考えたのがきっかけでした。
マジシャン二人組でワクワクしながら作りました。

開発者として、元・任天堂の技術者をむかえました。
国内最高級のトランプ用紙を使っています。

その初回版が、このアイデアルデックというわけです。

もしよろしければ詳細↓をご覧になってやってください。
アイデアルデックの詳細・販売はこちら

もちろん「日本製トランプ・プロジェクト」は始まったばかりです。
これからも、さらなるアップデートを重ねていくつもりです。

そして、この「日本製トランプ」をベースにして、
オリジナルのトランプ製造サービスをはじめました。

最小100個から、
すでに企業さまなどからお問い合わせいただいております。

日本の良さをノベルティ・記念品・プレゼントとして、
なにかピンときた方は↓をぜひどうぞ。

オリジナルトランプ制作サービスの詳細はこちらから

トランプは、ずっと大事にしてもらえるギフトだと思っています。
友人や家族とトランプを囲んだ記憶っていいものですよね。

・企業さまのハイクオリティ・日本製ノベルティとして
・結婚式の引き出物に(もちろんマジシャンをつけることもできます)
・オリジナルデックを手にしたいマジシャンへ

デザイナーは、こちらで用意することもできます。
表裏、箱のデザイン、サイズ、封シール、CMカード、細かな対応もいたします。

マジシャンの監修した日本最高級品質のトランプなんていかがでしょう?

たくさんの方に協力を得て、心をこめてつくりました。
あなたの人生に彩をそえることができたら、こんなに嬉しいことはありません。

私たちも、この進化し続ける日本製トランプにワクワクしています。
これからも世界に誇ることができる、その日まで。